虹の橋にいるペリちゃんへ~ | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



ペリ~  


虹の橋へ旅立って

今日で ちょうど一ヶ月が過ぎたね。



ちゃんぺりdiary




虹の橋の向こうではペリはどんなふうに過ごしてのるかなぁ~


ペリはイケメンだし、チャラ男くんだから


可愛い女子に囲まれて


楽しく過ごしてるのかな?





君が突然虹の橋に行ってしまったから


みんなはじめは悲しくて悲しくて・・


だって、もっとずっと一緒にいられると思ってたから。




朝、起こしに来てくれないから寝坊しちゃうし~



昼間のカサカサッ!っていう羽繕いの音も聞こえないし~



お出かけして帰ってきても

「ペリちゃん、ただいま~!●※△%&'$・・・ペリはいい子で待ってたよー!」

って元気な声が聞こえないし~



日向ぼっこの時間や放鳥の時間も

ただの退屈な時間になっちゃったし~



ぶっちもね、さみしくって胃腸の調子が悪くなっちゃった・・






そんな家族のことを虹の橋から見て


ペリはとっても心配になって


時にはカメムシになったり、セミになったり、


スズメになってみたりして・・・・様子を見に来てくれたね。


ぶっちにも、元気と愛されパワーを分けてくれてありがとう。




離れていたって、家族だもんね。


あんまりみんなが悲しそうにしてるから


気になっちゃったんだよね。




ごめんね。心配かけちゃったね。



悲しいのは仕方ないよ~


だって、みんなペリが大好きだったんだもん。


まだまだ、いっぱい泣いちゃう時もあるよ・・・




でもね、みんなは大丈夫だよ!



    みんなの心の中に

    いつもペリがいることを感じることができたから。




みんなの笑い声が大好きだったペリは


リビングでみんなと寛いでいるのが、なにより毎日の楽しみだったよね。





だから、いつもどおりに~


みんなで手をつないで


前を向いてゆくね。



ちゃんぺりdiary