森羅万象@岡山。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

お疲れ様でした。
意外と身内・顔見知りがワンサカ居て楽しかったです。
心残りといえばMoranの『Party Monster』でくるくるしたときにぶつかった子に謝れなかったことですかね。
Moran終わって振り返ったら居なかった…どこいったんや…。

Moranの指輪をあたらしく買ったのですが、
光具合がハンパなく、かなりまぶしかったです。
あんなに光ってたっけ…最初に買ったのは相当前だったしなあ。うむ。


OZも相当久しぶりに見ました。
ていうか最初に見たの軽く5年前ぐらいだった気がする。


4人のDuelJewel、それでも楽しかったですよん。
ばるさんのMCが面白すぎた(笑)
TUBEの人みたい、と友人談。魅惑のハスキーボイスですね、ばるさん。


長丁場すぎて最後らへんほんと死にかけてましたけど(笑)
楽しかったです。お疲れ様でした。


次は31日!おおさか!
OAでViru'sが出るようなのでちょっと楽しみが増えました。うふふー。