色々と。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

決まりましたね、サディさん。
ツアーはとりあえず後半の西日本を。
四国はちょっと行けそうに無いですけどね。
広島、岡山、大阪あたりをおさえておきます。
セトリをすばやく!(じゅもん)

あと、FC会員的には旅行の詳細を頂きたいのですが!
まとまったお金が用意できるかできないか、
というかなり重要な瀬戸際なので!(笑)

8月の主催にはステッカーでも作ってゆきますかー、
と、このあいだビックカメラでシートを買ってみました。
ほんとはこう、同人印刷的なところへ頼むかとも思ってたのですが、
そんなに多い枚数要らないし、お金かかるだろうしなあ、と。
見送りです。
何か面白いグッズでもあれば注文するかもしれないんですけど、
そういう注文を今までしたことがないので、データ入稿っていうのが
いまいち理解できていません。
昔々はアナログしかなかったですからねー、と懐古。


やー、デジタル時代。
そりゃあわたしの画材もコピックからPhotpshopにもなります。