【イラスト】完成。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

『スケルツオ。』-みに

『RED LINE』できましたーわぁいー。
普段使わないフィルタとかグラデーションツールとか、
いろいろ弄ってたら結構時間がかかりました…。
でもまあ、いい感じの出来なので満足です。

今回は一部トリミングではなく縮小かけまくってますが、
全体でこんな感じです、ということを…。
原寸はライブが終わってから、pixivにアップします。

大阪がファイナルかー…。
何年前の話やねん、という感じですが。
あの頃の大阪ファイナル、私が参加したのはOSAKA MUSE。
今回はBIG CAT。
渋公も行った。
なんばはっちも行った。

…大きくなったなー、としみじみ。
いつか日武に連れてってくれるのかな?(笑)

そのときを信じて、待っているよー。