お疲れ様でした。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。


『スケルツオ。』-m  『スケルツオ。』-k  『スケルツオ。』-m2

今回のイラスト部分出し。


pixivに1枚フルサイズあります。


5/30岡山、一日仕事して6/1広島~6/2高松インスト、と行ってきました。

おつかれさまでした。

岡山はぐるぐるっと2周してきました。

和やかにお話ができたんだと思っておきます(笑)


ライブは…暴れ曲ばかりで…しんどかったです…(笑)

でも『Deadly Masquerade』がうれしすぎたー。うわーい。


高松インストは、19時から松山のハシゴだったので、

さらーっと終わってきました。すごいさらっさらでした。

広島アンコールの「ティファニーちゃん」の謎は解けませんでしたでござる。


初回Bのステッカーはまたもや亜季さんでした。

今回2個とも亜季さんだったぜ…。

昔それはそれは籤運が無いわたしだったのですが。サディはデレてくださったのでしょうか。

メリートレカも。

ディスパの封入ジャケットも。

とかく贔屓にしているメンバーさんが出ないことで定評のあるわたしですが。

唯一贔屓さんだデレてくださったのがScar.のチェキというね。



ここにきて運がまわってきたのか!(笑)

2枚ともありがたくhshsさせていただきます。

手帳にはドレスのフルメンバーのを入れてます。入れ替えるか!(笑)


次は大阪のファイナルです。

スマフォに変えてからメルマガいじってなかったので、発行のことをすぱっと忘れてました…。

申し訳ないです。

次はさくっと流しますね!ね!!