今後の予定。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

描きたいなー、と思っているだけですが。

●Cla vi usのおしぇら。
手元にあったボールペンでざくざくとラフを取ったら異様に描きやすかった(笑)
タンバリン持ってるおしぇらを描きたい。

●DELUHI
の誰かを描きたいんだけどうまくいかないというジレンマー。
どちくしょう。

●サディさん。
これはもう描きつづけるんだぜ!みたいな(笑)
ていうか描き続けてないと忘れるからこわいのよ…。描かないと…。
…もはや義務(笑)

●そのほかなにかありますか?
某ニコニコ動画関連とか描きたいものはあれど。
暑さで下絵の紙がぶよぶよになるんですよね…。
やはりSAIを買うべきなのかい?むむ。

なやむ。