朝マズメの果てに | ペリオのアジングカルテ

ペリオのアジングカルテ

釣り、アジングをはじめて1年半の初心者アジンガーの成長日記

閲覧ありがとうございます❗️







昨日の夜に西の方に行き、車中泊からの朝マズメをやってきました❗️









今回はGoodfield37さんとの釣行…









お互い忙しいため、月曜日の朝マズメ一発勝負という無謀なプラン(笑)










日曜日の夜からGoodfield37さんと合流し、西に向かいます。









本命場所の少し手前の漁港に入り、少しサーチしてみますが、無し❗️





速やかに仮眠に入ります(笑)








2時すぎに漁港に響くパンパンという音…











若者が花火をはじめやがりました^_^;










近所迷惑だぞ~と注意するわけにもいかず、花火の音が目覚ましとなりました^_^;











そして本命場所❗️
かなり雰囲気がいいです(^ ^)


{55CAC668-76EA-4E92-B5C4-47980834C6ED:01}


これは明るくなってから撮りました^_^;










まだ暗い4時前から撃ち始めます(^_^)v










ここのセオリー通りに…
ボトムをとって、ダート‼️









コッ‼️










アジ(^_^)v










しかし抜き上げでポロリ^_^;










そこまでデカイやつではないものの、ショック( ;´Д`)










まだまだボトムをとって~











グッ‼️









引く❗️






引きは…






{241C2062-09A6-4E45-81C6-4EE6ECFB79BB:01}


君だったのね( ;´Д`)








Goodfield37さんもおそらくシーバスを掛けましたが、ラインブレイクで捕れず…








そんなこんなでデカアジ、デカシーバスに出会えず朝マズメを抜けた釣行…











正直悔しいですが、今日は初見の場所ということで、下見にきたと自分を納得させます^_^;








最後まで閲覧いただきありがとうございました❗️