最近、旦那が残業続きで、あたしも家であんまゆっくりできず、ブログ書けずにいました(T^T)


リトミックに行ったりいろいろあったんだけど、写真もないし、書く内容も思い出せないので省きます(笑)


そうそう、最近の出来事と言えば、なつとやよのぎょう虫検査しました!!


キッズラボで夏はプールに入れるんだけど、今年からはぎょう虫検査が必須になったので、初めてトライしました(*^-^*)


朝イチで、寝てるちび共のけつ丸出しにして、あのセロファンのやつをペタッと!!(笑)


すごい懐かしい(´д`)
でもぎょう虫いたらどうしよう(笑)


そして、今日は最寄りの幼稚園の園庭開放に行って来ました。


ひよこクラブの日だから迷ったんだけど、今年度初だったし、この幼稚園に入れる可能性が一番高いから、こっちを優先しちゃいました。


園の雰囲気や、先生の感じとかも知りたいしね。


今日はいい天気だったから、園庭で遊ぶのは暑そうだったから、ホール内でほとんど遊ばせてました(^ー^)


お絵かきやら、粘土遊びやら音譜


そして先生が、童歌やら大型絵本やら読んでくれたりしたんだけど、なつもやよも落ち着きなくいたずらばかり。


まったく言うことも聞かないし(T^T)
嫌になってしまうよ…


ま、本人たちは楽しかったみたいだからよかったけど☆
また来月行こうね(○´∀`○)



Android携帯からの投稿