今日はお友達が我が家に遊びに来てくれました家ラブラブ(^-^)


夏実さんとても喜んでテンション高かったです!!


子供部屋で遊んだり、リビングでブロック遊びをしたりにひひ

フラフープで遊んだり!!


弥生もお兄ちゃん&お姉ちゃんにくっついて回ってました(笑)


いーーっぱい遊べて夏実さん、大満足だね(≧∀≦)
パパにも楽しかったってことをいっぱいお話してましたドキドキ




Android携帯からの投稿
我が家にもサンタさんがやってきてくれましたー(≧∀≦)
(大人の事情で今日の朝に(笑))


夏実にはレンジのおもちゃクラッカー

弥生にはアンパンマンのおもちゃクラッカー

2人とも大喜びでしたにひひ


散々、いい子にしないとサンタは来ないよむかっと脅していたので、さぞ安心したでしょう(笑)


そしてあたしたち両親からは砂場を作ってプレゼントプレゼント

ばーばからはローラースルーゴーゴー的な物をプレゼント

良かったねー。






Android携帯からの投稿
今日はばーばが仕事休みだったので、一緒にクリスマスプレゼントの買い出しにアリオまで行きました☆


アリオでお昼ご飯を食べてから、おもちゃ売り場を物色(・∀・)


でも今日は、
サンタさんにもらうプレゼントを選びに行くだけだよ!!
ばーばに買わせたらダメだよ!!
って夏実に散々言い聞かせておきました。


それでも欲しい欲しい~って泣きわめくんだろうなぁ…って思ってたんだけど、思いのほかいい子でした(^.^;


ただ、優柔不断でどれが欲しいのかはっきり分からず、結局何とか決めさせたけど本当に欲しいのかどうか微妙なところです。


弥生のは予め、パパが選んでたものを探して買いました。


チビたちをばーばに見てもらってる隙にこっそり買ったんだけど、商品がでか過ぎて隠すのが大変だった(笑)


じじばばからってんじゃなく、サンタさんからって体でクリスマス朝に枕元に置きたいからさ(≧∀≦)


まぁとにかくgetできて一安心!!


家に帰って来たら、友達からクリスマスカードとシール遊びセットが届いてたよ~(*^^*)


なつもやよも喜んでました☆

さっそく遊ぶ夏実☆

嬉しいね音譜
ありがとう!!



Android携帯からの投稿