おっぱい茶で首里城復興支援 | 産前・産後トータルケア 由来助産院@沖縄北谷のブログ

産前・産後トータルケア 由来助産院@沖縄北谷のブログ

周産期(ペリネータル)にある人に対して、助産師としてだけではなく一人の人間、母親、女性として接したい、ファシリテーター(伴奏者)としての姿勢や態度を大切にしたいと思っています。頑張るお母さんたちを応援する『産前・産後のトータルケア助産院』のブログです。

【復興のおっぱい茶】

image

首里城火災

あの衝撃から1ヶ月

 

首里城が炎上してしまったあの日から1ヶ月

 

県民の誇りでありシンボルであり沖縄のシンボルである首里城

 

3年前熊本地震で美しい熊本城が傷ついてしまったことを思い出さずにはいられません

あの映像の衝撃やショックは今でも鮮明に覚えています

そして全国の方から支援や寄付が集まっている事を報道で知り涙が出た事を忘れられません。えーん汗

私ができる事をいつも考えていますショボーン

そしてここで恩返しをする時だ!爆  笑

 

開業の時に妊婦さんや産後のママが安心して飲めるおちゃおっぱいのトラブルを改善してママ達の健康を守ることができるお茶があればいいなと考えたおっぱい茶!爆  笑

 

そして昨年商標を取り由来助産院独自の商品として販売していますドキドキ

由来助産院の歩みとともに一緒に成長し私たち熊本人の復興のシンボルとして私の心の中に位置づけています

 

!!!!!!

おっぱい茶の売り上げの一部を首里城復興にのために寄付をしたいと思います!!!!!!

おっぱい茶を沖縄のために役立てられたらこんなに嬉しいことはないのです!!

 

 

 

一人一人が自分のできることを一つづつやるのみ

沖縄県民も前に進み足しているんだと思います

 

私たちができることを一歩づつ一歩づつ合格合格

 

ご注文はこちらから!!

https://www.rakuten.co.jp/yurai/

 

 

LINEお友達追加はこちら

友だち追加