屏風ヶ浦&ネイル | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています


毎日暑いですねが挨拶になるくらい本当に暑い滝汗ですね今で35度ビックリマーク
来月はどうなってしまうのかな!?連日40度とかガーン
フゥ〜ため息が叫び



前回の続きです

犬吠崎を後にして
{CFA636C3-C62D-41E6-9212-F9A7FA4AB886}
屏風ヶ浦へ
{CB7C508D-8B94-4A1C-B51D-76B7F9CC56CE}
なんか自然が作り出すパワーとエネルギーを感じました
{14D4D6A7-BB75-44DC-A7D1-8E5FDE652C81}
{1C92D2A2-CBD5-45D5-B231-0245E703EA8B}

先まで行くと
{42F12006-F32C-487C-92E0-BF3A5788424B}
{65BEE158-E5B0-4FE0-8D51-20E3FC51A78E}
{546286CD-F7E0-49F0-92DE-91CEAAFF6765}

カルガモの親子を発見
かわゆかった〜

{5161AA48-A150-4158-9966-00918F35D5D0}
{A5412637-808C-4C2D-8C38-AA2686202169}

という訳で屏風ヶ浦は思ったよりもかなり圧巻でした爆笑

みなさんも1度は訪れてみてはいかがでしょうか




今月のネイル
{8BACF5A2-4811-4435-A38E-CFD64063DA13}
テーマは6月の紫陽花と7月のプルメリアにしてみました


最後までお付き合い頂きありがとうございました


ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ