ピーちゃんと銚子まで | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

先日はアンドレのお誕生日にお祝いのコメント、メッセージ、LINE、いいねをいただきまして心から嬉しい気持ちでいっぱいですラブ
皆さまありがとうございました

夜はケーキと手作りプチご馳走でお祝いしました~ステーキ
その模様はまた後日、見てくださいませウインク



先々週の日曜日にピノを連れて祖父母のお墓参りに銚子まで行ってきました。
お参りしたあと足を伸ばして犬吠崎まで行ってきましたよ音譜

{6B4A383A-304D-4B30-AB7E-72B765CE3016}
{3301FAFB-CCF5-48B7-A9DF-2259DA5AB9BE}
犬吠崎は数十年ぶりかな
子供の頃は毎夏、犬吠崎にあるプールに来てたな~懐かしい

そして目の前にあるワンの“レストランなぎさや”さんでお昼ご飯をナイフとフォーク
{AF711D35-3F57-4CC0-8064-0D4EE3C15175}
{4F74C494-9EE5-4C64-9638-0BDCC29C20DA}
北総サイダーも懐かしい~

{4955AD52-975B-42DD-BB16-47419F222497}
パパはシンプルにラーメンラーメ
{97ACAA65-9DF3-4FEB-ACCD-5CE92A2C359D}
ペリママはメガ海鮮丼割り箸

{FB3F014B-8839-4FB0-9FB0-6BFD59710968}

メガが付くだけあってラーメンと比べると約3倍
食べらるかな~と思ったけどペロリと平らげてしまいました2人でね


{8B524D66-A06F-4713-8B46-84D897923627}
とにかくこの日は暑かった~
{203075ED-B743-4B1A-9E78-733A4329626B}
{65F28E58-F65C-4EB5-87E4-67889F099AF8}
小さい頃はこの岩場で良く遊んでたけど今みるとなんだか吸い込まれそうで怖い~

{0AD20754-E9D8-4676-8487-7C2045FEDAEB}
{FFE9E115-8E58-47BB-BEC9-F80556AEEACD}
ピーちゃんも暑くてヘロヘロだったね滝汗


{3437026F-C2F1-4869-8C6A-46086618D410}
犬吠崎を後してペリママ前から行ってみたかった屏風ヶ浦へ波


次回に続きます


最後までお付き合い頂きありがとうございました


ポチっとダウンお願いします