プードルパーティーお台場 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

アンドレの術後の傷跡は綺麗になりうっすらと毛も生えてきました

完治まであと少し

{9FA12082-B6B1-4842-859B-08BEABC862E4:01}

アンドレ頑張ろうね




先月の最終土曜日
お台場のプードルパーティーに行ってきましたしっぽフリフリ

その前に“ビストロうしすけ”さんで待ち合わせ

メンバーは
{05DD6C01-B1A0-4B18-9FE6-C8A7B2FF5D93:01}
メッチャ笑顔のララちゃん
キャワいいラブ

{3630F9B1-D4DE-43F6-8916-0D9FAAE34985:01}
2度目ましてのミニョンちゃんもスマイル

{91F917BB-E8AB-41F1-9265-620E695959CB:01}
我が家からはルノワ

{67182AAE-E790-48BF-BEE5-4A34128472BC:01}
ララママさんはもちろん生ビール

ビーフ、ポーク、から揚げを注文してみんなでシェアしましたよステーキ

ランチの後はビーチへ波

{F5E0455A-5FA4-4E4B-96BF-90884E8AA08C:01}
{8F4B183D-7C4F-435E-A4B8-433F23EBDBDC:01}
{CDA91CE6-4103-4290-9F57-7C1C0453EA89:01}
{121C2EB1-0166-4A0F-93DF-0EED555874AF:01}
{4780F998-975C-499E-893A-8176E135FF51:01}
海とレインボーブリッジをバックにハイポーズお願い

ララちゃんお台場モヤイ像の上で~さっすが
{6CA664EF-75A3-4619-8FC3-3C8A13987A77:01}


ミニョンちゃんもチャレンジ上手に出来ましたよパチパチ
{283DBCC5-1323-485F-8DF0-3CC59829F0B9:01}



そしてルノワもチャレンジ
ルノワも上手に出来たね
すごい~すごい
{6E3A48FB-888D-456B-9AB5-9F15F1EA2F0D:01}


お天気も良くて気持ちいいお散歩になりました~ラブラブ

そしていよいよプードルパーティーの会場へしっぽフリフリ

次回に続きますおねがい




熊本、九州地方被災地の皆さまお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続いてますがどうか皆さまがご無事でありますように。



最後までお付き合い頂きありがとうございます





ポチっとダウンお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ