アンドレその後&自由ケ丘 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

先日はアンドレにお見舞いのメッセージ、LINE、メールを頂きましてありがとうございました。
みなさんからいつも元気をもらっているペリママ心より感謝しています

そんなアンドレは今日ギブスが取れましたおねがい

{2D677CA1-5182-4355-B181-B30069EF5846:01}
{E8E6B243-FA78-41BF-B97D-88E81F103C85:01}

やはり術後の傷跡は痛々しい

小さな身体で3回も手術したアンドレに申し訳ない気持ちでいっぱいなりました。

そして今後2度この様な事故が起きないように細心の注意をはらってワン達を見守って行く事をかたく誓ったのでした!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先月末に自由ケ丘へお買い物に行って来ました
センターヴィル動物病院には何度も行ってますが病院
お買い物は7年振り


{599A3D27-F624-41FF-8BC6-919A26B8B288:01}
お供してくれたのはいつも可愛いクルンちゃん
この日のクルンちゃんはお姫様みたい~

我が家からまだ手術する前のアンドレ王子
{34640A6D-90F2-4158-9A25-A9F2DCB738FD:01}

駅で待ち合わせして“mocco”さんでランチ←お写真を撮り忘れましたをして素敵な生地屋さんに寄り道した後
{B601B67E-451B-4DE1-B3DA-97251B4B67AF:01}
{670B3EF2-CD1F-4F19-954A-B4DBC8F562B1:01}


“ブルブブ”さんへ
{62EEC91E-3119-4544-966A-3033EC626EC7:01}
{DCCB6571-B796-4D10-A04F-CECEBE07D086:01}
{9CB9A713-AF21-4E8D-96EB-0E6BF4F13E7B:01}
試着の合間に撮影会
{5C58A2A2-CB00-447D-808B-3B342CED619A:01}
{FCCD6EB0-0701-4DF3-98D4-31AD059AB57B:01}
デニムパンツと新作を予約購入しました~
届くのが楽しみラブ


次は“パピリーヒルズ”さんへ
{D74DE429-FBB2-4F74-B8E2-CA2AE13A6A74:01}

またまた試着の合間にパチリカメラ



その後はカフェへ
{34D30210-CCB9-4650-B2C2-847BCC462B07:01}

このデザートひと口サイズで何種類も楽しめて大満足カップケーキ

そしてなんとこの後、銀座に移動して“アズ”さんに寄り弾丸お買い物ツアーになったのでしたてへぺろ

クルンちゃんママさん楽しい1日をありがとうでした

次回もまたよろしくお願いしま~す


最後までお付き合い頂きありがとうございました


ポチっダウンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ