バースデーパーティー&イルミネーション | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございますニコニコ

いつもいいねにメッセージを頂き感謝していますリボン

先日、初めてドイツ村にイルミネーションを見に行ってきました音譜

{B2387DB1-BB49-4760-A708-B8B6E08867F0:01}

{94A5E77C-CD9A-4BFB-A52E-FFFDE58AA64F:01}

{CA8DB317-80AE-4552-9B20-C3E28BC6E9A1:01}

{4225DADF-676A-44B5-B508-F515423CCCAD:01}

{449C3226-57AE-46E7-8251-171ED366DC1B:01}

{016A9CE2-4B0D-41FA-9613-608A391236B4:01}

{BDDF7144-7956-4A1C-9EF6-264E1C1D2E57:01}
イルミネーション会場の中にはワン達は入れなくて駐車場から少し見るだけ
あせる
そのあとは車の中でお留守番してもらい忙いで見て回りました。
ゆっくり見れなかったけど綺麗だった!!
またゆっくり見に行きたいと思うくらい良かったです
キラキラ

さてさて先日のフランソワポー助くんの合同バースデーパーティーのお話です
ベル

とその前に我が家初の集合写真にチャレンジしたペリママ
カメラ

{13B53EE1-56B9-4DF2-B451-B73CC531E10F:01}
12年間ではじめて撮る事が出来ました
クラッカークラッカークラッカー 
嬉しくて涙・涙です。
ペリママの大切な宝物プレゼント

{AC3A8915-00E5-4247-ACC2-6C5C98E7AA43:01}


そうこうしてるうちに
ポー助くん家族とTさん家族が到着しましたラブラブ
ポー助
くんは4日がお誕生日なのでフランソワとは3日違いの同級生なんですよドキドキ
小さい頃から一緒だからとっても仲良し
ドキドキ

{ACB9E673-F622-4C98-BDEF-284AA15A0C62:01}

{54342B45-59F3-4C88-9B58-B88E7FC3CFAE:01}

{6084C6DD-BE9C-4078-AB24-8A396E530245:01}
みんなでオソロのスエットを着てうまうまを食べて嬉しそう
ドキドキ

ママ達もTさん家族から頂いたケーキを食べて
ケーキ

{FA95690F-E6F5-4612-9DC9-E05C3F814781:01}

フランソワ
にバースデープレゼントも頂きましたプレゼント
アンドレとオソロのお洋服ジーンズ

{3A042FD7-8128-41B4-BF43-452EC8E21BFB:01}
お料理を食べたり
写真は撮り忘れましたがあせるおしゃべりしたりしてとても楽しいバースデーパーティーになりましたラブラブ!
みなさん次回は新年会でお会いしましょうね
鏡餅

最後までお付き合い頂きありがとうございました
ニコニコ


ダウンポチっとお願いしますもみじ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村