ジョニーくんの一周忌 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます音譜
いつもいいねにメッセージを頂き感謝していますラブラブ

先日はフランソワにお祝いメッセージにいいね、LINEを頂きありがとうございました(。-_-。)

みなさんの暖かいお言葉にペリママとワン達は
いつも励まされております。
拙いブログですがどうぞこれからも
よろしくお願い申し上げます
{2F02913F-3962-4B4A-9754-01D251636596:01}



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

職場の木々たちがすっかり紅葉して
師走を感じさせる今日この頃もみじ
{76747F08-2F08-4D71-91B5-B373747BD1EC:01}


1日の日は20歳でお空に旅立った
ジョニーくんの一周忌でした。
{40AFE7EF-6893-4ED3-B7FE-3D2BB2B56718:01}
お里も一緒のフランソワのお誕生日と旅立ちの
日が同じで深い縁を感じずにはいられないペリママです。
仕事の帰りだった為ペリママ家のワンコは
連れて行けなかったけどあせる


もぐちゃんラブラブ
{D9E6DBE4-42D9-4BCB-B73E-92D2E35243D4:01}
さんたくん音譜
{B687E146-34A7-4168-B822-95E9C4562D0D:01}
うららちゃんラブラブ
{902238E5-DECB-487F-9FCD-AE0DB19C2CF3:01}
りゅうくん音譜
{9D15B037-CDE6-4EDD-842A-19FCB0D51690:01}
ななひなちゃん音譜
{A4883886-68A7-49EB-8919-387EB8DEFAD2:01}
ジョニーくんたくさんのお友達に会えて良かったね音譜
{39610BBB-8CBE-4B75-B54F-4B7BFA64396C:01}
ママさん、ジョニーくん、かえでちゃん、ゆりちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったですニコニコ
ママさん~お土産ありがとうございました(._.)



最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石紫



ダウンポチっとお願いします音譜