ソーイング&トリミング | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

アンドレに沢山のお見舞いメッセージにいいねを頂き感謝の気持ちでいっぱいです(。-_-。)
ありがとうございましたかお

骨折して一段と甘えん坊になったアンドレあせる
甘えん坊を通りこしてワガママにむかっむかっ
{F3DDA277-2F4F-49BE-8CB3-65A52C53A77B:01}
完治したら喝を入れないとむっ


そんなアンドレ2ヶ月ぶりにフランママとトリミング✂️
{90FCE2ED-54F5-47DB-A01F-E10A313D19AD:01}
{CBE5A949-9957-48A8-A443-4E0E8F588A02:01}
ペリママお手製のハロウィンバージョンのリボンとワンピをトリミング後に着せてもらってハロウィン
{8EFA9D98-BD3A-46AE-ADF6-4B41C01CB850:01}
{A73E584D-7A14-4CA2-B1A7-F5C459768089:01}
アンドレさっぱりしたね~ドキドキ
{C062BB28-535C-4F83-BAA3-8617936198EF:01}
看板犬のシュシュちゃんにもプレゼントプレゼント
トリマーさんいつも綺麗にして頂きありがとうございます音譜

ワン達がトリミング中にペリママは久々のネイルを
{0D0067BA-EBDD-41D7-B4E1-D1BC3E0B5573:01}
ハロウィンバージョンのネイルにしましたよハロウィン
爪だけでもハロウィン気分をにひひ

そして先月クーママのお宅にクルンちゃんと
{C28EE021-886F-43D8-9DF3-775B7BF32286:01}
ママさんと我が家からはフランソワを連れてソーイングを習いに行ってきました音譜


まずは前から行きたかったうどん屋さんで腹ごしらえラーメン
クーママ家代表ナナちゃんを連れてレッツゴー車
{1A5B474F-5E6D-47E9-97C7-B1F8E13B49DE:01}
{FB5C0FE2-4571-4BC6-9D63-A60DD7D2DDFF:01}
メチャメチャ美味しかった!!

そこに可愛いお友達がしっぽフリフリ
{380056F7-4C07-498E-B77A-FBB5416BA850:01}
ブラックのトイプードルのえまちゃんラブラブ
一緒にお写真を撮らせて頂きましたカメラ
またご一緒しましょうねラブラブ


そしてクーママのお家へ
{60E2FB70-F064-4C2D-9A8B-E1CA7C10B5E6:01}
クーちゃん茶々丸くんモモちゃんネネちゃん蘭丸くんお久しぶりニコニコ

おしゃべりばかりで中々進まないソーイングあせるにひひ
それでも型紙を作ったりして←ほとんどクーママが(笑)
やる気と材料だけはバッチリなんだけどねにひひ
そんなこんなしてる内に着物を発見ビックリマーク
素敵だったのでクルンちゃんとフランソワに着せて撮影をカメラ

{7E0C2A12-BA35-47C9-BC9F-585D00A7072D:01}
{96A93ACA-8719-4BDD-96E5-E024DF2DA843:01}
あと3ヶ月でお正月ですね富士山

クーママ来月のお教室もヨロシクお願いしま~すえっ


3連休はワン友さん達と横浜に船
その模様はまた後日見てくださいませパー

そして今週も横浜で素敵なワン友さんとデートドキドキ
楽しみなペリママです

最後までお付き合い頂きありがとうございました♥︎♥︎

ダウンポチっとお願いしますクラッカー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村