さようなら・ジョニーくん | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜
いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています

12月6日
ジョニーくん・最後のお別れ会に行ってきました。

ジョニーくんに会いにお宅に伺いました。
{B7C3F6EF-4B8C-4F46-ABFF-65EFCFF449BD:01}
みんなに愛されていたジョニーくん。
たくさんのお花に囲まれていました。
ジョニーくんは安らかなお顔で眠っているみたいでした。

その後『ペットセレモニープレア』にてジョニーくんのお別れの会が開かれました。

{B62D8DA5-D717-43ED-BB98-7D715E6D9CF3:01}
{2F326AD4-6AD8-4B7A-8A41-7554DFDFFB38:01}
{7C3F9E5F-45AB-479E-A639-86AEA2064410:01}

たくさんのお友達に見送られたジョニーくん。
{0FD5D087-B80E-4733-B5BC-C66F808CF1DD:01}
{FEF3028E-C1B0-4580-ACCD-EE9359909997:01}
{09051321-4D1B-4483-B0E3-544F20B4BAC6:01}
{6B0C9F40-23E4-406A-AAB0-46A484EF5D3D:01}
{BD86892C-E55F-4BAB-951C-B2150E368774:01}
{8849D032-456B-48C8-9BA3-C45FD5BC77F5:01}
{6BCAFD1A-3DC3-48DB-AF50-B29FCFA4BB14:01}
{F2C65674-DB40-45F5-B440-07B778F92DB5:01}
{AE8E4467-95BC-4246-9327-4DF69C1C33D6:01}
{12D31A0E-DA96-4E1C-8254-84C4F51F5397:01}
我が家からはルノワがお別れの挨拶をしました。
ジョニーくんに会った時から涙と震えが止まらなかったルノワ
ペリママと同じ気持ちでさようならが辛かったのかな。
{BD64CFB3-57B8-4AB6-8965-EA76D877C50F:01}
{92F82888-F421-4936-9611-96D9BCF63DFC:01}

涙・涙のお別れでしたがジョニーくんはママさんとみんなに愛されて素晴らしい犬生を送りました。

そしていつまでもみんなの心の中に居てくれると思います。

ジョニーくん♥︎
また会えるよね。
その時を楽しみにしています。


本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。