ジョニーくん☆永遠に | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています☆☆☆

2014年12月1日
私の大好きで大先輩のジョニーくん(20歳9ヶ月)がお空に旅立ちました。

ジョニーくんのお写真を見ているだけで涙が止まらず
今日までどうしてもアップ出来ずにいました。


{A309F016-9DF7-48C3-87BE-5C4A8810BDD7:01}
はじめて会ったときのジョニーくん!!
嬉しくて感動したのを今でも覚えています。
{778A31C4-ED60-4D83-BAD7-F24AE687B4D8:01}

{FC695EDB-51F5-4513-8FF0-FC2ED15001E3:01}
優しいママさんとジョニーくん・まりもの病院に付き合ってくれましたね。
{1A337079-31DA-4771-A8B1-BEACFAA6AEEE:01}
お里が一緒のジョニーくんとフランソワ、はじめてのご対面でした。
{A98E7589-08AE-4F4F-B9E0-F26AA16B220F:01}

{D76DA464-F3C8-4B99-9402-D7FAE31E3CEF:01}
20歳を迎えたジョニーくん
{89A5F6EF-6CEA-42CF-B399-B1AFC893FDEF:01}

{A1841875-F406-4829-95E8-2A2024A8F1DE:01}
夏には歩くところも見せてくれましたね。
{6B3C80AA-0A4E-4CCF-B878-4833C3B11BB5:01}
20歳とは思えないほど若くてイケメンのジョニーくん
{3A15C3B2-2519-4D7B-8CEF-F15C90D0A504:01}
いつもオシャレでしたね。

{0FBC2323-B95C-4D95-A564-28855B923148:01}

{C961CB17-CF42-441C-8CC6-5BA1BDC51E44:01}
ジョニーくんまりもの病院にいつも一緒に行ってくれてありがとう。
{306821AA-D10D-48F4-89C8-C888D3D16205:01}

{A3DEAF1F-2298-4AE3-9239-D60508963C98:01}
この頃から体調を崩し始めたジョニーくん。
毎日病院に通い点滴治療に夜間の緊急時には来診の先生のリサーチも完璧にされて自宅には酸素室も完備されママさんのジョニーくんへのサポートは尊敬と言う言葉ではたりないくらい凄いものでした。
{96780C31-C137-40AD-813D-D35B7BB3383F:01}
最後に会ったときのジョニーくん。

ママさんのジョニーくんへの愛情は計り知れないほど深くそしてその気持ちに答えるように頑張り続けたジョニーくん。


ジョニーくん・天国に行ってもいつまでもママさんと私たちと一緒だよ。
ジョニーくん今まで本当にありがとう。
ジョニーくんはみんなの永遠です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ジョニーくんのお別れ会(火葬)は12月6日AM11時
千葉県松戸市のペット霊園
『ペットセレモニープレア』で執り行われます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最後までお付き合い頂きありがとうございましたかお



本日コメント欄は閉じさせて頂きます。