BABY成長記9 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいます宝石赤
いつもペタやコメント、いいねやポチの応募をして頂いて感謝しています★彡

月曜日から雨が降り続いていたペリママ地方4日ぶりに晴れました晴れ
たまっていた洗濯物が大変なことにあせる
今日は洗濯DAYになりそうです(^^;;

ジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズ


2014年10月11日

{1E95F108-47BF-4CD3-AF12-370631A30EDD:01}

ボクね、はじめて1人でお出かけしたよチョキ
場所はね『オーシャンテーテーブル』だよ
バイキングだから食べ放題ナイフとフォーク
飲み放題なんだって
ワイン

{FF456B3D-1DF5-4D13-82D6-951899707355:01}

はじめてララお姉ちゃんに会ったんだ~音譜

{278C1FC6-C481-4202-93C0-CF26AC1EF84F:01}



{9612A825-678C-4E18-8D85-6344A8C3B02E:01}

そしてクルンお姉ちゃんにも会ったよ音譜

{7EFC079E-1FC4-4BF1-9CFD-7B6D6D1B248A:01}

そしてアヒルさんのお口のねねお姉ちゃんと蘭丸お兄ちゃんにも会えたんだ~音譜

{B00D8B90-EA9F-4BC2-A823-EA0FBB2BF575:01}

{ABD9208C-C91D-4BC8-A940-54BA61AA27BE:01}

この日“10時~5時’’までたっくさん食べてお腹が苦しいってバアバはお家で言ってたけど太ってもボクし~らない(≧∇≦)

{EAA84A1A-F302-48AB-ACC8-7434D2B8AA49:01}

ママはボクが帰ったら心配でずっとお顔を舐めてくれたんだ~そしてボクはママのそばでグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

2014年10月12日

{62AA8827-BB04-4EB3-8281-C065D2303F05:01}

バアバがボクのことを可愛いい~って言うけどバアババカなんだってにひひ

2014年10月13日

{A69F711F-EB74-406E-B4B2-01A79C18C404:01}

ピノおばあちゃんとお庭でクンクンするの楽しいよニコニコ

2014年10月14日

{E056F0AE-F3E7-46A4-8201-8FAB1A2EDF3B:01}

お姉ちゃんがボクとママのことソックリだってドキドキ

2014年10月16日

{F7F935BF-02E5-4C62-9E8C-FCC67E87F5AD:01}

まりもおばちゃんともみじおばちゃんと楽しいな~
たまに怒られちゃうけどねあせる

2014年10月20日

{7082503D-5F7F-4E6E-81CC-ABA944727DE9:01}

ジャンプジャンプ馬
みんなには負けないぞ~わんわん

2014年10月21日

{841FE077-B452-4187-B20C-CA6B1C4E9842:01}

ママとおもちゃの取り合いっこ音譜
ママは本気出してくるんだよあせる
大人げないでしょ
べーっだ!



2014年10月23日

{526B0E2E-FCCD-41FB-AA49-82067080737F:01}

ボクもペリパパが抱っこして一緒にお散歩だよわんわん
社会勉強なんだって
秋田犬のお兄ちゃんにもちゃんと挨拶出来たんだ~チョキ

2014年10月24日㊗️4ヶ月クラッカー

{45AF73A6-4EA7-431E-8BE9-E2BCEB497778:01}


ボクは今日で4ヶ月になったよクラッカー
もう赤ちゃんじゃないよグッド!

こんなボクだけどこれからもヨロシクお願いでしゅニコニコ
あっママとおばちゃんたちもヨロシクでしゅ

みなさん良い週末をお過ごしくださいね★彡


ダウンポチっとお願いでしゅダウン

 ペタしてね