3ヶ月ぶりのトリミング | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいますぶどう

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています

3連休にまりも2ヶ月ぶりだと思っていたらなんと3ヶ月ぶりにトリミングへ行ってきました✂️
{2CD37D3E-2984-48BA-91AB-12D99E9DF90E:01}
{019CA593-7B75-4F4D-A5A9-935D93CB7633:01}
{E6E080E0-73AB-445D-BD13-A6214A9F9FB2:01}
そしてメンタルの弱いまりもは1人でトリミングに行くと血便するので汗
もみじも付き合って一緒に行ってきました✂️

{FB57F2E9-8D12-4F1B-9BDF-C1795781F99B:01}
{BDF522EC-6C5A-4FB7-B2F6-1C2828944AC3:01}
{A46851BB-3379-413D-83BB-E4A1E6E00BF5:01}
ボサボサを通り越してガチャピンとムックのムックようになっていたまりちゃん
汗
やっとさっぱりしました

今回まりもは手術のためシャンプーもしてはいけなかったので野性的な香りが叫び

今は良い香りがしてます合格合格

{BBAA9D1A-835B-41F3-B33D-A954AB9AC36D:01}
家に帰ってからは久しぶりのトリミングに疲れたようでずっと寝ていたまりももみじ

{C7C490AB-1471-4947-B932-A0B43ADD8652:01}

寝ているまりもに寄り添うアンドレ王子ドキドキ
{5325F485-1BD5-445A-BA4C-B84327C38734:01}
遠近法でアンドレのほうが大きく見える目

まりものトリミング後の縫い口が少し心配だったペリママですが何事も無く安心しましたニコニコ
{BC16219B-B7B8-4ABB-BB20-B71824007312:01}



来週にはアンドレ王子
はじめてのトリミングへ✂️

暴れるかな!?
どうなることやら(^_^*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました
音譜