ルノワ♬11歳のBIRTHDAY | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます宝石緑

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています

今日11月17日は我が家の次女ルノワ11歳のお誕生日ですケーキクラッカー

{9D4BA1F9-A59F-4249-B70A-EAA1D260B919:01}

 ルノワを迎えに行ったのがつい昨日のようです。

{D65D635E-B2B6-4975-936A-2F8A7CB92957:01}

 ペリママの話をいつもよく聞くルノワキスマーク


{6D838B4B-94A5-46A0-89FA-DF93B1C6DA13:01}


いつまでもベビーフェイスのルノワ合格

{FD09B65C-3D99-4055-8058-009581278131:01}{F7370AA8-E01B-4BF1-9F5A-065B97E8FE87:01}

{6DEA02C2-F9DF-47E7-9599-C2F7493C478A:01} 

まりももみじのママで我が家初のプードルでペリママにプードルの素晴らしさを教えてくれたルノワドキドキドキドキドキドキ

これからもペリママと双子の娘と先輩のピノフランソワ親子とパパとお姉ちゃんと沢山思い出を作って行こうね(#^.^#)
そしていつまでもペリママの側に居てくださいニコニコ

最後までお付き合い頂きありがとうございましたリボン



ダウンポチっとお願いしますダウン

ブログランキング・にほんブログ村へペタしてね