BBQ&トリミング | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています

今日からまたまた暑いペリママ地方晴れ

いつまでこの暑さが続くのでしょうかあせるあせるあせる

お盆休みに仲良しのぽー助くんのお家にBBQに招待して頂いたので遊びに行ってきましたビール

ぽー助くんのお家は海のすぐ近くにあって潮の香りがする別荘地です波波波

家族ぐるみのお付き合いなので我が家からはパパとチョロステンことピノが参加しましたナイフとフォーク

お肉をもらってご満悦なピノドキドキ
ぽー助くんのお家から徒歩5分のところにある海岸に息子くんと一緒にお散歩にしっぽフリフリ
この日はお天気が悪かったので海水浴する人たちも疎らでしたにひひ
お天気が良かったら
ビキニでも着たのにな~叫び叫び(笑)


たくさん食べて飲んでビール
楽しい1日をありがとうでした♪( ´θ`)ノ

そして次の日はルノワのトリミングデー
わんわん
今回は足はポンポンにしてお尻には♡ハートドキドキ

トリマーさんいつも可愛くして頂いてありがとうです音譜

次の日はルノワとお出かけしたペリバアバ(#^.^#)

その模様はまた後日みてくださいませ(._.)

最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ


本日、コメント欄を閉じさせて頂きます。

⬇︎ポチっとお願いしますビックリマーク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村