楽しい1日 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございますラブラブ

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています

先日はまりもに暖かいメッセージを本当にありがとうございました(._.)

まりもは元気で毎日ご飯を沢山食べてお薬も美味しそうに食べていますにひひ


昨日からお盆休み突入のペリママは育児にお墓参りにBBQにと大忙しです叫び



8月1日の日にペリバアバはフランソワ息子くんの育児を娘にお願いして素敵なブロ友さんに会いに行ってきましたよ
(#^.^#)

お会いしたのは
始めましてのモカちゃんとママさんとパパさん
モカちゃんはとっても可愛い鳴き方をするんですよドキドキ

またまた始めましての美人のキャンディーママさんと
可愛い~ベティーちゃんと小さくてとってもお利口さんのサリーちゃん


お久しぶりのクルンちゃんとママさん
相変わらずとってもお利口さんのクルンちゃんドキドキ

そしてなんと金沢から
ティアちゃんとママさんとパパさんとイケメンの息子くん
会いたかった~♡♡♡

またまたお久しぶりのみみちゃんとねねちゃんとママさん
いつ見ても美人姉妹ドキドキ
あっママさんもねにひひ

我が家からは
ルノワとペリバアバです
この日は久しぶりにママを独り占してご機嫌なルノワドキドキ

ティアちゃんに会えるなんて本当に感激でしたキスマークキスマークキスマーク

ママさんは明るくて気さくで思っていた通りでしたドキドキ

そしてティアママは美人さんでビックリ❗️
お土産も頂きました
オニオンスティックパイがめちゃくちゃ美味しかった!!
ママさんありがとうございました(u_u)


お料理を食べたりおしゃべりしたりとあっという間にお開きの時間になってしまいました☆彡

みなさん音譜
楽しい時間を
ありがとうございました

ティアママ・モカママさん・キャンディーママさんまた会う日まで~音譜音譜音譜

最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ


本日コメント欄は閉じさせて頂きます

⬇︎ポチっとお願いしますひらめき電球