ピノ☆サマーカット | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいます
いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き感謝しています

今日は1日涼しくて過ごしやすかったペリママ地方ですコスモス


昨日は我が家の長女ピノのトリミングに行ってきました音譜

Before

after
ピノはロングコートチワワなのですが暑いのとアレルギーでカイカイして瘡蓋になってしまうので今夏はスムースチワワにして頂きました!!

パパは可愛い~と大絶賛ドキドキ
だけどペリママははてなマークはてなマークはてなマーク

でもピノのためには良かったのかなと思いますにひひ
ねぇーピノ
そう言ってもらえるとママも嬉しいよニコニコ

前回の記事で報告がありますと書きましたが実は先月の6月24日に我が家のフランソワが出産しましたしっぽフリフリ
⬇︎出産直後のフランソワ
お相手は
JKCチャンピオンの蔵馬くんドキドキ
BABYちゃんの成長が楽しみなペリバアバですクラッカー

BABYちゃんの成長はアメンバー限定記事にてUPして行きますのでそちらも覗いてみてくださいませ(。-_-。)


みなさん
素敵な週末をお過ごしください

※本日コメント欄閉じさせて頂きます。


⬇︎ポチっとお願いしますグッド!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村