焼き鳥屋さんに | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいますあじさい

いつもペタやコメント、いいねやポチの応募をして頂いて感謝しています

台風も去りやっと穏やかなお天気になりましたね!!
暑さを除いてはですが晴れ

昨日・ポー助くんときなこちゃんが遊びに来ましたニコニコ
遊びに来たのにはワケがありましてそれはまた後日に報告しますねチョキ

そして以前から提案があったいつも行っている焼き鳥屋さんに今回だけお試しということでワン達を連れて行ってきましたビール

我が家からはもみじを連れて行きました音譜


みんなワンコようの焼き鳥をもらって大興奮でした❗️

3ワンコは食べるの欲しさに大人しくしていたので焼き鳥屋の店長さん・ワンコOKの方向で検討してくださるとのことでしたクラッカークラッカー

こうしてワンコと行けるお店が家の近くに沢山出来ると嬉しいです♡♡♡


お留守番でふてくされてるルノワまりもDASH!DASH!DASH!

ごめんね(^.^)
ちゃんと順番に連れて行くからね
このポーズといいこのお顔といい・親子ソックリ目


最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜





⬇︎ポチっとお願いしますかお
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村