トリミングとJKC会員証 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます
いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています☆♪

今日も朝から雨が降っているペリママ地方雨洗濯物が乾かなくてあせるあせるあせる梅雨時期は仕方ないですねガーン


一昨日・ルノワのトリミングに行ってきましたわんわん
今回はおパンツからボックスパンツスタイルにしてみましたよジーンズ

10歳には見えない童顔のルノワドキドキ
今週末はルノワを連れてお出かけ楽しみです♡♡


トリミングを待っている間に妹とお気に入りのお店
ラ・メゾンでランチを
ここのフレンチトーストの甘いのとしょっぱいののコラボが癖になってますナイフとフォーク
そしてデザートもGOODグッド!
タルトをお土産に購入してルノワのお迎えに音譜
タルトもお家に帰って美味しくいただきましたケーキ



そして先日JKCクラブ会員の更新があったので今回は写真付きの会員証にしました!!

JKCから会員に毎月届く⬇︎
こちらの雑誌は色々なお勉強、お手入れ、お世話などの情報もありとても参考になりますひらめき電球



梅雨に入り治まっていた四十肩がまた痛み出して汗
そういえばりこママさんからヒアルロン酸の注射が効くと聞いたのを思い出して整体では無く整形外科病院に行ってきました!!

確かに痛みが治り楽になりましたチョキ
今後は1週間おきに注射をすることでかなり良くなって行くようです合格

りこママありがとう音譜

最後までお付き合い頂き有ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へポチっと宜しくお願いしますラブラブ
にほんブログ村