雨降りの毎日 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています

真夏日が続いたと思ったら梅雨入りして毎日・雨・雨・雨それも豪雨雨

本当に異常気象なんでしょうか!?
子供達の将来が心配なペリママです。

そしてお散歩に行けないワンコ達は毎日寝ているか
お家の中を走り回ってますあせるあせるあせる


そんな中ペリママは昨日岩盤浴へ
そして入浴する前に必ず飲む⬇︎これ
この前番組は忘れましたがあせるクイズで“いちばん身体を温めて新陳代謝をあげる食べ物は”という問題が
①キムチ②カレー③生姜
ペリママの答えは③生姜だと思っていたらなんと正解は①キムチでした!!
唐辛子の中に入っているカプサイシンは身体の中から温めて新陳代謝をあげてくれるようですよアップ
なのであの石の花は原料が唐辛子なので飲んで岩盤浴に入ると凄い汗の量なんですあせるあせるあせる

がんばって汗を流したのにガーン
旦那さんとリニューアルオープンした餃子の王将でたらふく食べてしまいました(^^;;
せっかくカプサイシンで新陳代謝をあげてもこれでは痩せませんね叫び

明日はペリママは整体にそしてルノワのトリミングに行ってきま~すしっぽフリフリ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございした




ブログランキング・にほんブログ村へペタっと宜しくお願いします黄色い花
にほんブログ村