続・藤まつり | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます♬

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂き感謝しています黄色い花

いよいよ明日から4連休ですね☆
お天気も良さそうでお出かけ日和になりそうですね音譜音譜
ただ何処も混みそうですね^^;

さてさて前回の続きにお付き合いくださいませニコニコ

ラ・ステラさんを出てから亀戸天神様の藤まつりに移動しました音譜



みんなそれぞれジョニーくんと藤のお花のツーショットを撮りましたラブラブ

そしてまたまた場所を移動して香取神社で集合写真を撮りましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
これが限界でしたにひひ

ジョニーくんが立っていて感激ドキドキ

最後に『江戸まち茶屋』さんでお団子を頂きました
割り箸
グラスが江戸切子で感激してしまいました!!
そしてワンチャン用のプリンと出店で買ったさつま芋を食べましたよ^o^
持ち込みを心よくOKして下さり有難うございました♬
下町のあたたかさに触れてなんだか懐かしいような素敵な空間でした♡
そんな中かのんちゃんにママさんが質問しましたよ。
その質問にかのんちゃんなんとちゃんと答えられるんですよ~本当にビックリ!!
ママさんの言うことがわかる見たいで本当に感動してしまいましたアップ


そして帰りはパパとラーメンを食べて帰りましたラーメン
帰りの車の中でぐっすり寝ていたルノワでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ
楽しくてあっという間の1日でしたクラッカークラッカークラッカー
亀戸の大ファンになってしまったペリママでした♡

最後までお付き合い頂いてありがとうございました♬

明日から水曜日までペタとコメントはお休みさせて頂きます(._.)

みなさま楽しい祝日をお過ごしくださいませ音譜

本日、コメント欄は閉じさせて頂きます(._.)