ワン友さんとランチ&藤まつり | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝していますブーケ1



ゴールデンウイーク真っ只中だけど今年は飛び飛びのお休みで続いたお休みが後半だけのペリママですにひひ

みなさんは何処かに行かれるのかな!?

ペリママは近場にチョットだけワン達を交代でお出かけの予定です音譜

先週の土曜日にワン友さん達とランチ&藤まつりに行ってきましたクローバー

今回のペリママ家・選抜メンバーはペリNo.2ルノワですわんわん

ルノワが選ばれた理由はなんとソックリさんとご対面したかったからでしたニコニコ


土曜日はお天気も良くて気持ちの良い1日でした♡

まずは亀戸天神様の真ん前にある『ラ・ステラ』さんで待ち合わせですナイフとフォーク

お久しぶりの『向日葵ララちゃん』のララちゃんとララママさん
ララちゃん相変わらず可愛い~☆
ルノワのソックリさんはララちゃんでしたラブラブ
ヘアースタイルは違うけどお顔、毛色、体型もソックリでララママさんと大興奮でした!!

そして初めましての『ワンママ』さんのうららちゃんとママさん
ワンママさんはジョニーくんのお誕生日にいらしてましたが席が離れてたのでご挨拶はこの日が初めてでしたニコニコ

そしてチワワのカレンちゃんとママさん
小さくてとても懐っこいのラブラブ!
この日はテラス席で日差しが暑かったねカノンちゃん晴れ

そしてジョニーくん♡とママさん☆
まだまだ元気いっぱいのジョニーくんお久しぶりです!


そしてお久しぶりのホワイトプーちゃんのクルンちゃんとママさん
やはりジョニーくんのお誕生日でお会いして以来ですクローバー
クルンちゃんオシャレさん音譜


 そしてみんなで乾杯
ララママさんとペリママは昼間からアルコールビールワイン

美味しいお料理も戴いて

おしゃべりはつきませんナイフとフォーク

そんなこんなででは亀戸天神様の藤まつりに移動しましょうのその時に『トイプーのんたんと一緒』のかのんちゃんとママさんが遅れて参加です音譜
かのんちゃんママさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ

みなさん揃ったところでそれでは藤まつりに行きましょうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
綺麗な藤のお花が沢山咲いていましたよ!!

ちょうどこの日が満開の見ごろで大勢の人で賑わっていましたクローバー

藤まつりの模様は後日に続きますのでまだお付き合いくださいませ(._.)

みなさん楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいねラブラブラブラブ



ブログランキング・にほんブログ村へ←ペタっとヨロシクお願いしますニコニコ
にほんブログ村