着画&平日休みは | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うごさいます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応募をして頂き感謝していますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

今日は夕方までは夏のような暑さでしたが晴れ夕方からは北風が吹いて温度差が凄いですねDASH!DASH!

今まで平日休みが無かったペリママは平日休みが嬉しくて桜春のポカポカ陽気に誘われて平日の昼間からゴロゴロ、ゴロゴロぐぅぐぅ
ワン達もお庭でゴロゴロ、ゴロゴロぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ピノはうたた寝(_ _).。o○



これではいけないと言うことで妹を誘って岩盤浴に行ってきましたビックリマーク
一生懸命汗を流してダイエットしたつもりで帰ってきましたよあせるあせるあせる

そして先日杏ママさんから作って頂いたお洋服の着画をしばしお付き合いくださいませ(._.)

みんな孫にも衣装でしょうドキドキ

最近のピノは次回の冬季オリンピック開催地はピョンチャンですとテレビで言うたびに私ですかはてなマークと首をかしげるピノちゃんでした(笑)音譜音譜

最後までお付き合い頂いてありがとうございましたクローバー



ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっと宜しくお願いします☆彡
にほんブログ村