ご無沙汰してます☆ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございますチューリップオレンジ

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています黄色い花

先日はペリママに応援のコメントをいただき嬉しかったです(。-_-。)

すっかり新しい職場で馴染んでいるオバさんパワー全開のペリママです(^^;;

またまた『シャポー・ルージュ』杏ママさん→に可愛い~お洋服を作って頂きましたよラブラブラブラブラブラブ

トリコロールのボーダー柄でオーダーしました♬
一人一人違うタグを付けてくれる細やかな心遣いをしてくださり♡
とても可愛く作って頂き杏ママさんいつもありがとうございますラブラブ!ラブラブ!

お揃いのバレッタも購入し
着画は後日アップしま~すキスマーク

そして日曜日はフランソワのトリミングでしたビックリマーク
鏡越しのお写真がお気に入りのペリママ音譜音譜



明けて今日は娘の大学の入学式です!!
この日のために頑張った娘におめでとうと改めてエールを送る母なのでしたクラッカー

最後までお付き合い頂き有難うございましたえっ



ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと宜しくお願いします合格
にほんブログ村