ドライヤー | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございますニコニコ

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています(^O^)

今日はとっても暖かかったペリママ地方でした晴れ

一昨日から旦那さんが生まれて初めてインフルエンザA型にかかってしまい39度の熱が出て唸っていましたあせる
今日はやっと37度だいになり少しホッカゼ
心配しながらも心では移らないことを祈るばかりのペリママと娘です(^_^;)

先日ショーに行く前日にフランソワだけトリミングに行ってきましたしっぽフリフリ


{7B245FB5-0246-4A78-9A21-43D21C06564F:01}
{BFAC538A-FE14-4D2C-9958-C2A5DEE255B7:01}

トリマーさん、いつも綺麗にして頂いて有難うございます(-_-)


そして昨日スリッカー要らずのドライヤーが届きました!
{1F786650-1447-4C53-903A-31E1B4B9B612:01}

期待してますよドキドキ

何故か人間用のドライヤーも届きました!
{39FAE80A-DDDA-444C-90B4-DAE49F88121B:01}
突然今まで使っていたドライヤーが壊れてしまい急遽、購入ガーン痛い出費です汗

今までもナノケアを愛用していましたが今回のナノケアはスキンモードが付きましたよ音譜
{71C2B3D7-DEF6-4499-8849-4E56D0937406:01}
これで美肌になれるかなはてなマーク

明日、ワン達をシャンプーする予定ビックリマーク

ワン達の実況は後日報告しますね音譜

ついでにペリママの実況も^^;   は必要ないですね>_<

最後までお付き合い頂いて有難うございました^_^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします♬