FCI千葉インターナショナルドッグショー | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜
いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝していますニコニコ

昨日の日曜日は幕張メッセで行われたFCI千葉インターナショナルドッグショーに行ってきました!!

会場にいたワンチャン達
{A97AA7CC-5ED0-407A-93BB-7847B00F9ECF:01}
{14C33730-D8E4-4FFC-B4C2-C84F636515CD:01}
{90A0008C-05E8-4058-BC92-8A885A7EA5E1:01}
ショーに出ていたプードル達です♬

どのワンチャンもみんな綺麗でした!

そして会場でお会いした
{4B41CFD6-508A-49AE-855B-2F3A715D2657:01}
ジョニーくんとママさんラブラブ
ジョニーくんお久しぶりドキドキ

そして
{6A177920-3E50-400C-862D-781AB41489A3:01}
カールファミリーさんのふわりちゃんとママさんです☆
初めましてです♬
ふわりちゃんはとってもかわいい女の子でしたキスマーク

みんなで会場を散策したりショー観戦をしましたよ☆

ペリママは先生のお手伝いもしましたえっ
{D9296940-0458-49D8-AF0A-FCB7DEF8543A:01}


そしてスリーショットを
撮るために場所を移動して
{A482B49B-1A54-438A-88B7-16EA755F3FE9:01}
{4101584A-A01C-4714-A208-AB441CD9A2A5:01}
{87888BE0-12B7-40C3-9F16-DE9296E0484D:01}

とても楽しい時間でした音譜

ジョニーママさん、カールママさん有難うございました音譜
またお会いするのを楽しみにしています(*^^*)

この日ペリママ以前から欲しかったスリッカー要らずのドライヤーをGETしました!
{136CD1F8-78F9-4A14-B1E6-930614076998:01}
感想はまた後日に報告したいと思いますビックリマーク

最後までお付き合い頂いて有難うございました^o^



にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします☆彡