三連休の最終日は | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています^o^

三連休の半分はお仕事で疲れが溜まっているペリママですあせる

さすがに昨日は少し時間が取れたのでランチを兼ねてワン達を連れて家族でお出かけしましたラブラブ

先ずはお洋服を着せたフランソワ、お洋服を着るのが嫌いで着せると必ず固まりますガーン
{C09B16B1-CEA5-46EA-AE76-4978E8894B90:01}

固まってるフランソワを慰めにきたまりもともみじドキドキ
{B2F61598-A8F8-4FD0-B574-D1ECE39A5718:01}


一先ずお庭でウォーミングアップをしてから
{4BC6EDC8-E922-4AB9-8B8C-000E76CA57EB:01}
フランソワがやっと元気になったので
{37056746-0A7F-4556-B7ED-E82D06C9D598:01}
{B80FFDA8-0CD5-4BCE-88EC-B474244CBF63:01}
いざ出発です。
{AFFDE892-5CFC-44DF-8549-AD419916B10A:01}
着いた場所はフクダ電子アリーナの側にあるフットサル場の隣にあるワンOKのカフェKELです♬
{567E756E-D45D-40AE-8C37-5B821F4F5C6E:01}
{2DC51557-6BBF-4789-93AC-BB084106955E:01} 
{595E5395-E8F9-4BB0-9B14-7CE502E66A2C:01}

お料理とお散歩の模様は次回に続きます☆


最近娘がもみじを呼ぶ時に山村紅葉ちゃんと呼びます!?
{1B595257-C7E0-4EBB-81EC-3D036A4717CF:01}
何故か呼ばれると変な顔をするもみじでした(笑)

最後までお付き合い頂いて有難うございました(._.)




にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いしますニコニコ