5匹のショット♡ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています☆

今日は大寒波の影響でとっても寒かったですね雪の結晶

お正月休み明け、辛かった一週間がやっと終わり明日から三連休ですね♬

体重が中々戻らないペリママですガーン

今日ワン達の写真を撮っていてハイポーズ
{8EFDB2C2-0B2A-4987-AACC-7475B5C4B4CA:01}

お二人さんもハイポーズ
{6203BDF6-D979-4B43-8739-0869F9E92CD9:01}

またまたハイポーズ
{59FBE352-8E0D-48CA-8724-04CF2A6EAFF7:01}

あれ上にルノワ?
{189BF4AB-279D-4187-ABAE-60AA32DAA835:01}

最後は5匹みんなでハイポーズ
{CED4DBD9-4B5B-4E6E-8671-D8BBC819565B:01}
{4A63DA9A-AC33-45FE-B23E-2C4236B46CD2:01}
我が家は5匹のショットは中々撮れないのでこんなショットでもとっても嬉しくてドキドキ

娘と感動していました!!

最後に頂いた蟹で
{7A694E54-D688-4629-AFC3-75C3EBD88FCF:01}
蟹のバターソテーと蟹玉を
{86BF1A60-B950-4A24-97C7-6ED3B062607B:01}
作って食べました(^-^)

いつもありがとうございますニコニコ
また宜しくお願いします♬

みなさま素敵な三連休をお過ごしくださいませ^_-☆

にほんブログ村

ポチっと宜しくお願いしますラブラブ