今年最後のご挨拶(._.) | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます♬
いつもペタやコメント、いいねやポチの応援して頂いて本当に嬉しいです☻

みなさん、明日はもう大晦日ですね^ - ^

ペリママは大掃除が明日も続きマス(>_<)

今年最後のブログになりますのでご挨拶させて頂きますm(._.)m

今年の8月にブログを始めて
素敵な方々と出会い、そして実際にお会いしたりしてブログを始めて本当に良かったと思える年でした音譜

我が家のワン達からもご挨拶!!

{F827E261-8C2B-4D1D-B6A8-307C5F099D2C:01}
{F2ABBDD2-BCD3-410F-94D3-BB7041E1DC68:01}
{9794E9A7-EA5D-49E5-AC2F-1BB032E71BC4:01}
{DA3CF825-C411-4FD9-AD1D-C7F3FDE17714:01}
{2E91BF20-E057-4F6D-9045-A0587922143C:01}

本当に皆様には感謝しています*\(^o^)/*

このような我が家の5匹のワン達とペリママファミリーのブログですが来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

{4429A3BA-F0F2-44DB-A0D2-D25D7A65C766:01}

最後までお付き合い頂いて有難うございました☆


にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします(^-^)/