今年最後のトリミング | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応募をして頂いて感謝しています☆

今年も残すところあと4日ですねニコニコ

昨日からお休みに突入したペリママですが大掃除がまだ手付かずです^^;

とりあえず今日は今年最後のトリミングに行ってきました!!

まずはルノワのBefore
{05A32DB6-1FD9-437D-8FCC-92E29861B108:01}
aftre
{9304542E-BA18-46B9-B955-D465F8CDB6E5:01}

{E334D36C-E4FB-4CB8-B571-C52EC96C97E0:01}

もみじのBefore
{A50A8BD8-DAB7-4B16-B5DC-67372CFF0C9B:01}

aftre
{3E660393-D982-4B48-B496-036CC999CE1F:01}
{C5BCEEEF-76C9-49C2-8039-68D7A110EA04:01}


フランソワのBefore
{066A93A2-7AFF-4507-85E5-BBACF539E81E:01}
aftre
{61D40E67-A8B7-4BEE-ADC8-55D7D2223FE1:01}
{45754113-754C-4349-985D-7E3B63CA02DA:01}


先週トリミングしたまりもとお家シャンプーしたピノドキドキ
{1AF01648-3D92-49D6-8789-6609E2A8B009:01}

トリマーさん今年一年間我が家のワン達を綺麗にして頂き有難うございました☆

これでみんな綺麗になって新年を迎えることができますえっ


お忙しい中、最後までお付き合い頂いて有難うございました(*^^*)

コメント欄を閉じさせて頂きます(。-_-。)


にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします(^-^)/