北海道物産展&ハロウィン | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて嬉しいです✨


今日は*ハロウィンですね*

ペリママの世代はあまりハロウィンは今程賑やかでは無かったと思いますが
今ではバレンタインと同じくらいイベント化していて賑やかですねビックリマーク
ワン達の仮装とかも可愛いですねラブラブ

ペリママは物産展が好きなのですが特に北海道物産展は必ず行きます❗️
なので昨日、SOGOに行ってきました。
{8E1EFF4D-AF94-4563-8102-3547DD52DC1C:01}


{D4E6769D-0233-4F6F-AD49-EF8939A5CF63:01}
買った物はアップの品達です^o^
いっぱい試食してお腹一杯になりました!

そしてハロウィンコーナへ
{CB3AF765-46C5-4814-88F3-9F3B7FFC3C8E:01}
いろいろなグッズがいっぱいビックリマーク
帰りにハロウィンパンケーキを食べました♡
家に帰って物産展で買ってきた物をパパが食べていると狙っているのは我が家1の食いしん坊まりもしっぽフリフリ
{CDADAD04-A8FB-414C-93D7-2F3335839D91:01}
まりちゃんはもうご飯たべたでしょとパパに言われてしょげてましたあせる


{9786217E-46EC-41E3-B65A-22715A5B1993:01}
ハロウィンコーナーにあったこのガイコツが妙に気に入ってしまったペリママでしたドクロ

今日はみなさんパーティやイベントで盛り沢山ですねクラッカークラッカー



最後までお付き合い下さって有難うございましたえっ


ポチっと宜しくお願いします(。-_-。)