クッション冬バージョン | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます^_^

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて嬉しいです☆


昨日まで雨で寒かったペリママ地方、今日は一転してお天気で暖かいですが気温の差が激しくて体調管理を気をつけないとですね(≧∇≦)

最近寒くなってきたので冬バージョンのクッションを出しました音譜
{8729B261-D39A-4EDC-B2C0-12CB2605D55F:01}
イチゴのクッションは二つ置いてるのに何故か一つのイチゴのクッションをピノとフランソワで取り合ってます!?
{799444BC-EC46-465A-A937-5771F3CCC498:01}

そしてあと二つ置いてある
クッションにはルノワが
{8298E825-D3AA-42E1-B128-CA186BCCC228:01}
もう一つには必ず並んで
まりもともみじが
{443B11C4-3488-4970-9D79-5CC96F866185:01}
本当なら5個置けばいいのですが
置いてもこの双子さんは必ず一つのクッションに無理くりにいるので狭くないのかな?といつも思います(^_^*)


そして昨日我が家にお米が届きました!!
{DEA071DE-B52F-4A36-9634-F6DE2EB83D3F:01}
千葉県産のこしひかりの新米です☆
地元のお米ですがとっても美味しいのですよ♡
袋のキャラクターは千葉県のイメージキャラのチーバくんです♫
でもチーバくんより人気があるのは
{5370569D-3894-4164-AAF8-FF8F2990FA88:01}

千葉県船橋市の非公認キャラ・ふなっしー(((o(*゚▽゚*)o)))
ふなっしーの方が大人気ですね^_-☆

そしてお米のお礼をこの場をかりて☆
毎年美味しいお米を送って下さって本当に有難うございますm(._.)m
またお願いします☻(笑)☻


最後までお付き合い下さって有難うございましたラブラブ


ポチっと宜しくお願いします(^_^)