お礼(。-_-。)と今度は鼻比べ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問 ・有難うございます(o^^o)

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝していますビックリマーク

今日はペリママ地方はやっと秋晴れです晴れ
お散歩、お洗濯と朝からバタバタでしたコスモス

先日のアースくん、きなこちゃんへの
暖かい心暖まるコメント本当に有難うございましたm(_ _)m

アースくん、きなこちゃんのママさんからも皆様に心からお礼を言っていました。

問題の先天性疾患を患っているかもしれないパピーちゃんを見分ける診断方法はありません。
ただ若くして原因が分からない病気で虹の橋を渡った同胎犬がいるか、3代祖にいたか、ブリーダーさんは分かっていると思われます。
その事をきちんと話してくれるかどうか、わかった上でパピーちゃんを迎えるかどうかくらいしか防ぎようがありません。

残念な事にショップなどではわかる方法は皆無だと思われます汗

このような悲しい出来事は無くなる事を祈るしかないのが辛いですが現状です。



さてさて今日は我が家のワン・比較シリーズ鼻アップ編です!!
まずは
{AFA96C50-0337-4CEC-878C-5B43CC3384C9:01}
{FA44C281-36D7-4DA0-AFDD-7EB3B0789483:01}
{1212FBA0-616A-49A3-AF63-85AB0905C932:01}
{BEA8EA2C-772B-495C-B0B7-B41FAC5C245B:01}
{1CD0F726-98C2-4A26-BF71-6CD79F171606:01}

やっぱり・みんな鼻の形、口の形、大きさ、目から鼻、口にかけての長さとか全然違いますね音譜

しかし、まりもの鼻は大き過ぎです(爆笑)



最後までお付き合い下さって有難うございましたm(_ _)m


ポチっと宜しくお願いしますドキドキ