笑顔・大賞は⁈ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問  有難うございます音譜

いつもペタやコメントやいいね、ポチっとしていただいて嬉しいです☆彡

今日はやっと太陽が顔をだしてお天気になったペリママ地方です⛅


今日、暇な時間に写真を整理していたら我が家のワン達が結構笑っていることに気づきました‼

そこで我が家の笑顔・大賞を家族で決めて優勝ワンには豪華オヤツを進呈することになりました(^O^☆♪


まずはエントリー1番   ピノちゃん
{E18E62DB-10FB-434C-8093-9618D44F44A8:01}
なかなかのスマイルですね♬



エントリー2番    まりもちゃん
{F3A042EE-597B-4B28-BFCF-9643B8F90282:01}
いつものお決まりのスマイルですね!



エントリー3番      もみじちゃん
{C60B921C-371D-4F1C-8236-75BE334AC9AF:01}
満面のスマイルですね*



エントリー4番      フランソワちゃん
{DC02B304-D739-4E72-9EFD-689A343697F2:01}
エロ可愛いスマイルですね♡
 


最後は友情出演して頂きました(。-_-。)
エントリー5番      ぽー助くん
{CF1627BF-9B05-4ECC-8F52-8D56CF0C1C7C:01}
女心をくすぐるスマイルですね!



さて優勝はどのワンに!?




ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ

 



結果は満場一致で優勝・ぽー助くんに決定いたしましたクラッカークラッカークラッカー


ぽー助くんには豪華オヤツを進呈いたします‼     
その模様また後日UPしますV(^_^)V


最後までお付き合い下さって有難うございました(o^^o)



ポチっと宜しくお願いします(*^o^*)