カットスタイルチェンジ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問   有難うございます♡

いつもペタやコメントやいいね、ポチっとしていただいて嬉しいです☆彡☆


雨、雨、雨のペリママ地方です☔


昨日はルノワのトリミングデーでした。
今回はいつも行っているサロンではなくチョット訳がありまして違うサロンに行きました。
Before
{05B22CDE-70F5-4D82-B98D-3112CB8E57D3:01}


After
{D638D534-C683-42B4-AC29-86BEFFCAAF48:01}
今回はおパンツを履いているカットスタイルにしました * 
                            この部分ですダウン

{6FDFF4CF-C009-476D-BF24-C5E201C9F88C:01}
パンツなんていらないょ!ってルノワは言ってる見たいですがペリママは気にいっています(*^o^*)


{2D3EC5AA-DF19-4AA1-9ADD-BE51AFC181A5:01}
真っ黒でお顔が分かりづらいですがとっても可愛いサロンのシュシュちゃんもおパンツカットでルノワとお揃いですラブラブ




{1EC0DE1D-A24E-4814-B9E4-92C26DA75914:01}
おパンツ‼ いいなーって後ろでピノとフランソワが言ってるような?♡(笑)♡




最後までお付き合い下さって有難うございました(。-_-。)





ポチっとお願いします