三連休は | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問、有難うございます(^O^☆♪
いつも  ペタ、コメント、ポチッとして頂きまして有難うございます。

明日からペリママ地方、台風が直撃するようでそれてくれるといいのですね>_<

今日、ペリママは連休初日ですが妹と一緒に乳がん検診に行ってきました。
定期的に行っていますがいつも結果を聞くまではドキドキします。
検診に行くたびに思うのですが健康でいられることに感謝しています。

そしてその帰り道、偶然にも星乃珈琲を発見‼

とっても嬉しくてお昼をすませたにも関わらず即入店(;^_^A

{76D5C66C-C39C-4616-A7C8-22B99929C13A:01}

どうしても食べたかったスフレパンケーキ

{EB908E77-5918-4ED7-A9E3-BB60C53FFF4B:01}

そしてスフレドリア

{210B74D6-1391-4E3E-BF32-45159DC43318:01}

{6509A38D-5E09-42C5-8333-4689DCC28AF3:01}
最後にハチミツ入り豆乳をペロリと
平らげてしまいました(大汗)
行きたいと思っていてまさかペリママの家の近くにあったとは偶然の喜びでした☆彡

お留守番をしていたワン達にも近所のドッグカフェでお土産を買って帰りました。

お土産のおやつを嬉しくて抱きかかえる三女の食いしん坊のまりもさん⁈

{3B7F7ED3-6AD0-4D3F-B92E-FFDCCD0E138B:01}

そんなに嬉しかった?豚耳?


{2B9E9890-55A6-4126-9647-2B1BFABCAAE6:01}

うん、嬉しかったと申しております(笑)

最後までお付き合い下さって有難うございました*\(^o^)/*



ポチッとしてくれたら嬉しいです。