ワン友が来ましたョ^ ^ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございます音譜

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています(^o^)

お正月休みも明日で終わってしまうペリママですあせる

そしてクリスマスから今日までにかなり太ってしまい明日からダイエットがんばらなくてはビックリマーク

2日の日はワン友のぽー助くんとダウン
{60CC1691-4B1A-4ABD-90C7-307362CC38CD:01}

きなこちゃんがダウン
{9D7B0920-6B4C-4686-BF04-300A7648DA23:01}
遊びに来ました☆

暗くなってからお庭に出たので画像が暗いですが
{B6163E56-021D-4D13-AD80-E4B99CB4B16C:01}
3匹でクンクン
{8609565D-9738-48E4-854B-9BF7A9F021B4:01}

ぽー助くんはフランソワよりきなこちゃんが気に入ったみたいできなこちゃんばかりクンクンしてましたにひひ

そしてお土産のケーキを
{ADF55404-891A-4AEC-8B32-B4B15FFB1521:01}
{77364CF0-CEF1-421A-8F13-2AB7C8758402:01}
みんなで食べましたョケーキ

ご馳走様でしたニコニコ

最後は記念撮影です☆
{43BD0B49-B261-419B-BDE6-57585C63148A:01}

楽しい1日でした(*^^*)
ぽー助くん、きなこちゃんまた遊びに来て下さいね!!

最後までお付き合い頂いて有難うございました♬




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと宜しくお願いしますニコニコ