元旦もお庭ランラン^_−☆ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・有難うございますニコニコ

いつもペタやコメント、いいねやポチの応援をして頂いて感謝しています☆

元旦の朝も元気にお庭ランで走り回る我が家のワン達しっぽフリフリ

{AA3A7874-09A9-4C6C-AEA6-C2463752DF36:01}
{FEB12299-B328-47B2-A842-E790E12DCA60:01}
{FB69DD9C-3C07-41AC-8BFF-5E7B42BE24D2:01}
{3F8F10FC-F645-42BA-B0A2-A105A4B381DC:01}
{5A063A38-AEA2-47BE-85B6-031532D8B284:01}

寒さもなんのその元気で何よりです‼︎


そしてお正月なので母が遊びに来ましたョ^ ^
みんなで母のお膝の取り合いに
それに勝ったのはまりもダウン
{7A831AA4-0BFA-4553-BC3A-DCA6BBAE785C:01}
みんな、母が大好きですドキドキ

そしてお正月メニューのワン達のご飯は牛肉のローストビーフとブロッコリーと人参おろしの付け合わせですナイフとフォーク
{20F2A07A-FEB9-43B6-991C-BE36B441A90B:01}

みんなあっという間に完食でした割り箸
{E7854311-B0BE-4D29-B16F-1AB5119C9F1C:01}
{84912AA9-76BA-4679-AA40-1230CC54D900:01}

そうだね、毎日頑張って作るからね(^^;;



{5002C20C-34BF-48A0-A072-2B6454CD8200:01}

明日はワン友のぽー助くんときなこちゃんが遊びに来ます*\(^o^)/*
楽しみ~♡


最後までお付き合い頂いて有難うございました(^-^)/



ポチっと宜しくお願いします音譜