パリオリンピック
なでしこジャパン、素晴らしい勝利でしたね爆  笑
 
先週のお仕事は2日に渡るお仕事
得意分野ではないし、1人で担当するには
長すぎるので気乗りしなかったのですが
先方側の担当者と分業できるとのことでお受けしました
 
その担当者の方にはものすごく助けて頂き感謝しかないのですが
気ままな働き方が身についてしまったわがままボディには
2日間オフィス張り付きの業務は辛い~えーん
 
そんな中でお楽しみはランチに頂くお弁当
今回もいろいろと入っていて美味しそう
前回は残すのが申し訳なくて全部頂きましたが
その後、体重を戻すのに、というか、戻らないままなので笑い泣き
今回は、控えめに頂きましたぼけー
 
門外漢のお仕事で、できもイマイチネガティブ
気持ちを切り替えて次の準備に取り掛かからねば…なのですが
オリンピックが始まって夜中TV観戦してるし
大丈夫か、自分チーン
 
あと何回オリンピック見られるか分からないし…
人生の黄昏時、OBHAN心は千々に乱れるのでした看板持ち