今年のGWは10連休の方もいらしたようですが

前半と後半に別れた連休でしたね

 

うちには孫ちゃん達がやってきて

賑やかで楽しいGWでした

遠路はるばる来てくれてありがとうニコニコ

 

ちょっとお疲れ看板持ちモードで休みたいところですが

連休明けにはお仕事が待っているので

皆を見送った後は、即、机にかじりついてお仕事モード滝汗

 

何とか仕事を終え、今日はやっとお休み

でも、休んでいる暇はありません泣き笑い

 

お休み明けの恒例行事

お風呂で使ったおもちゃの天日干し晴れ

きれいに乾かして次の登場までお休みなさい

 

シーツを引っぺがして洗濯機へ

食器やグラス、寝具など

こまごま、バタバタと片付け仕事が続きます

 

連休中は、寿司だ、中華だ、焼肉ダ~と

調子に乗って食べ過ぎたので

丁度いい運動です

 

乱れた部屋が少しづつ片付いていくのは

精神衛生上もよろしいかと 泣き笑い

 

みんな、元気でまた会おうね~ハートのバルーン