シューズクロークの整理スター

 

古い靴やもう履かないヒールの高い靴を
どんどん捨てて
まだ履けそうなものだけを残します
 
こちらのウォーキングシューズは
かかとのところが浮いていて、歩くだけで
足の筋肉が鍛えられるという
ずぼらには嬉しい一石二鳥シューズです
まだキレイなのでこちらは残留組 ニコニコ
 
久しぶりにこの靴を履いてお買い物へ行きました音譜
会計を済ませて歩き出したら
足元の感覚が何か変 プンプン
 
あれ、どうしたのかしら?と下を見ると
靴のソールが…
剥がれて床に置き去りになっていましたガーン

 

こんなことってありますはてなマーク泣き笑い

 

剥がれたソールを何食わぬ顔して拾い
持っていたビニール袋に入れてカバンへIN
左右のバランスが取れないヘンテコな歩き方で
駐車場を目指します
 
この日に限って遠い所に車を駐車してしまいましたプンプン
車へ辿り着くまでに、もう片方の靴のソールも
半分折れて剥がれました滝汗
 
もうヤケクソで両方脱いで歩きたいところですが・・・
左右のバランスは多少取りやすくなりました立ち上がる
 
恥ずかしいやら、可笑しいやら
あまりのズタボロっぷりに
1人で苦笑いするしかありませんでした泣き笑い
 
ここまで履いてあげれば、靴も本望でしょう
長い間お疲れ様でした
 
今日の教訓:しばらく履いてない靴は
ちゃんとチェックしてから履かないと
痛い目にあいます真顔