ぺりこの仕事部屋のテレビは
アテネオリンピックを美しい画面で見ようびっくりマークと購入した
SHARP AQUOSの当時の最新鋭機
シャープ 37V型 液晶 テレビ AQUOS LC-37BE2W フルハイビジョン 2006年モデル
(画像はお借りしました<(_ _)>)
 
メインTVの座はSONYのBRAVIAに譲りましたが
購入から19年 時々画面が消えたり
OFF状態なのに勝手にONになったりの怪奇現象で
時々ビックリさせられますが、現役で頑張っています飛び出すハート
 
このTVには多くの機器が接続されております

アンテナ(BS, 地上デジタル)

Blue-ray レコーダー

レコーダーとTVをつなぐ HDMI変換器(古いTVなのでHDMI端子なし)

ケーブルTV
ゲーム機(wii)
カセットテープデッキ
 
もうね、TVの裏はコードやらケーブルが絡み合って
スパゲッティグチャグチャ状態でした
(カオス状態で写真は自重いたしましたびっくり
 
そこで「最低、どのコードがどの機器のものか分かるようにする」という
非常に控えめな目標を立て、グチャグチャ解消に取り組みました クラッカー
 
まだまだ美しいとは言えませんが
何とかTV裏の深い闇にメスを入れることはできたと思いますニコニコ

 

一緒に人生を歩んできたテレビ

あと何年頑張ってくれるかなはてなマーク

それにしても昔の日本の家電は、堅牢です飛び出すハート